営業の時間内なら即日融資可能のアイフル

アイフルなら申し込んだその日に即借り入れ!営業時間内に契約しよう

アイフルでは、最短30分の審査が可能で、即日融資もオッケーなので、いざという時にとても安心です。しかし、これは営業時間内に契約が完了した場合であることに注意しましょう。通常の借り入れの申し込みも同様です。営業している時間での申し込みなら、当日に借り入れが出来るのです。

まずアイフルの申し込み方法にはインターネットによるものがあります。この場合、申し込み後に電話連絡がありますが、21時以降になってしまった場合は、翌日の連絡となり、契約も翌日に持ち越されます。借り入れの場合も、受付は24時間オッケーですが、振り込みには営業時間によって、翌日となるので注意しましょう。

そして自動契約機での申し込みの場合は、自動契約機の営業時間でなくては契約出来ません。稼働時間はほとんどが9:00~21:00ですが、場所によって若干違いますから、事前にホームページの自動検索で場所と営業時間をチェックしておきましょう。借り入れの際のATMも同様で、やはり店舗や場所によって営業時間が違ってきますから、よく確認が必要です。もちろん電話での申し込みや借り入れ予約でも、営業時間内での受付となりますし、その受付の時間によって、当日か翌日かの対応となります。

スピーディーな対応が嬉しいアイフルですが、営業時間に申し込み、受付をすることで、さらに速く便利に利用が出来ます。すぐにお金が必要な時は、営業している時間に受付をし、上手に活用すると良いでしょう。