モビットの銀行振込でスピーディーに借入を

指定口座で引き出し!モビットの銀行振込でスピーディーに借り入れを

簡単・スピーディーな申し込みで人気のモビットですが、借り入れ・返済方法が便利な点でも、評価は大きいでしょう。モビットでの借り入れ方法には2通りあります。ひとつは提携ATMでの借り入れです。ATMによって時間は違いますが、いつでも近くのコンビニや銀行のATMで借り入れが出来るのはとても便利ですね。

そしてもうひとつが銀行振込での借り入れです。あらかじめ金融機関口座の登録をしておけば、インターネットの会員ページから、また電話での申し込みによって、希望金額が登録口座に振り込まれます。平日の9:00~14:50に手続きが完了すれば、最短3分で振り込みが可能なため、急な要り用にもバッチリ対応出来ますね。提携ATMより、自分の指定口座が近くの場合は、スマホやケータイから申し込めばオッケーですね。

こうした利便性は、返済時も同様です。借り入れと同じく、提携ATMでいつでも返済が出来ますし、またモビット指定の口座への銀行振込によっても返済が出来ます。インターネットバンキングを利用すれば、自分の口座から簡単に振り込むことも出来ますね。

また、返済の場合にはもうひとつ、自動引き落としという方法もあります。三井住友銀行、もしくは三菱東京UFJ銀行の口座を持っていれば、毎月自動引き落としによる返済が出来るのです。これは払い忘れがなく便利ですね。

このように、モビットではスピーディーな銀行振込によって借り入れが出来ることが大きなメリットであり、人気の秘密にもなっています。もちろん申し込み時にも、全てWEB上で完了出来、その日のうちに銀行振込による借り入れが出来ます。簡単な申し込みとスピーディーな借り入れのモビットで、初めてでも安心して利用出来るでしょう