アイフルの無人契約機で速攻のカード発行

アイフルの無人契約機なら申し込みからカード発行まで速攻オッケー!

アイフルでは、インターネットでもスピーディーな審査と契約が可能ですが、さらに便利で速い申し込み方法として無人契約機によるものがあります。店舗での申し込みと同様、直接オペレーターと話せるため、初めての方や、機会に不慣れな方でも安心して操作を進めることが出来ます。しかも直接対面するわけではないため、人と接するわずらわしさもないでしょう。

そして、この無人契約機の申し込みでの最大のセールスポイントは、カード発行までの素早さです。申し込みから契約、そしてカードの発行までが、最短30分で可能というスピーディーさが何よりの魅力でしょう。

通常、インターネットなどでの申し込みでも、すぐに審査結果が出て、スピーディーな借り入れが出来ますが、カードは後に郵送となるため、すぐには受け取れません。その点、無人契約機であれば、すぐにその場でカードが受け取れてしまうのです。カードが発行されれば、店舗ATMでも提携ATMでも利用が可能ですから、とても便利ですね。

この無人契約機の設置場所や稼働時間については、アイフルの公式サイトで確認が出来ますから、お近くの無人契約機を探すのに便利です。設置場所も多いため、近くに見つかると思いますので、稼働時間を確認してから行くと良いでしょう。この時、契約に必要な免許証や健康保険証などの本人確認書も忘れないように持参してください。せっかく無人契約機まで向かっても、必要書類を忘れては二度手間で意味がありません。

気軽で、しかも驚くべき速さで契約が完了してしまうアイフルの無人契約機で、急に要り用なお金も速攻で借り入れ出来るでしょう。