Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/jujutaku10/comp-arch-letters.org/public_html/wp/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 45
プロミスで申し込める年齢って?年齢制限がある理由とは・・ | お金を貸してくださいと泣く前に見るサイト【金欠さんいらっしゃい】

プロミスでの利用が出来る年齢の範囲とは

プロミスで申し込める年齢って?年齢制限がある理由とは・・

数ある消費者金融の中でも、知名度が高く、人気も高いのがプロミスです。CMや広告も頻繁に見かけますね。利便性も信頼性もバッチリですから、初めてでも安心して選んでいただけるでしょう。

このプロミスの利用が出来る条件としては、安定した収入があることが大前提となりますが、もうひとつ大事な条件として、年齢があります。プロミスでは、ご利用いただけるのは20歳~69歳の方という年齢制限があるのです。

まず20歳以上である理由としては、法律的に20歳未満では、有効な契約が出来ないことになっていますから、当然だといえるでしょう。そして上限の69歳までというのは、返済期間を考慮に入れ、安定した収入が得られる、つまり職業に就くことが出来る年齢である上限だということです。プロミスの利用をする際には、返済能力があるかどうかが大切なので、キチンと返済が出来る年齢として、この20歳~69歳という年齢制限を設定しているのです。

しかし、この年齢の範囲内であれば、主婦や学生の方でも、またパートやアルバイトの方でも利用が可能です。一定の安定した収入を得ている方でしたら、誰でも利用出来るのが嬉しいですね。しかもプロミスのカードローンは保証人も担保も不要ですから、年齢制限さえ満たせば、親や家族にも内緒で借り入れ出来るのも助かるでしょう。

気軽で便利に利用が出来、メリットの多いプロミスですから、初めての方でも安心して申し込みが出来ます。条件を満たしている方であれば、いざという時のために、カードを作っておくことをおすすめ致します。