プロミスなら周りにばれないで利用可能です

プロミスのカードローン・・まわりにばれないで借りるって無理?

カードーローンの中でも人気が高いのがプロミスです。CMや広告で認知度も高く、イメージも良いのですが、それでもやはり、周りにばれないようにお金を借りたいという人は多いのです。借金の暗いイメージは無くなったとはいえ、社会における信頼性を考えると、内緒で借りたいものでしょう。また、主婦の方では、家族に内緒で借りたいという人も多いのです。

では、プロミスで借り入れをする際に、周りにはばれないで借りることが出来るでしょうか。プロミスでの申し込みは、インターネットでも簡単に出来ますし、申し込みの際に、郵便物が来ないよう契約も出来ます。カードだけは郵送となりますが、店舗での受け取りにすれば良いのです。自動契約機であれば、カードもその場で受け取れるので、より確かでしょう。

ただ、自宅に電話がいくことはめったにありませんが、職場への在籍確認の電話はあります。しかし、個人名でかかってきますし、席を外していてもオッケーです。この電話でばれることはまずないといって良いでしょう。

このように、プロミスでは、周りにばれずに利用することが十分に可能です。内緒で借り入れを望むのであっても、安心して利用出来るでしょう。ただし、注意しなくてはならないのが、返済をキチンとすることです。返済日をうっかり忘れたり、残金が足りなかったりして、返済日に返済が出来ないと、電話や郵便物で催促が来ます。こうしたものでばれるという可能性は免れません。

ですから、くれぐれも返済日を守ってください。プロミスなら返済日お知らせメールのサービスもありますし、近くのコンビニATMからの返済も出来るなど、返済も便利に出来ます。そして、もし返済日に遅れそう、また遅れてしまったら、すぐにプロミスの専用コールに電話をしましょう。

せっかく周りにばれないで借り入れをしても、返済が遅れてばれてしまうことが無いよう、返済シュミレーションをしっかりとし、無理の無い返済を心掛けましょう。